最近のブーム

皆様、こんにちは。

 

最近のひそかにハマっているのが

 

アンパンマン。

 

休みの日はよくアンパンマンのお菓子作りしてます。

 

 

↑アンパンマンボーロ

最初はこのサイズ感が可愛いと思ってたのですが

ずっと見てると、集合体恐怖症のように気持ち悪くなってきました 笑

 

でもすごく美味しかった!

 

 

そして、アンパンマン弁当...!

 

お弁当は隙間を作っちゃいけないと

ずっと昔に母からアドバイスをもらったので

ぎゅうぎゅうに詰め込んでみました。

 

どうかな? 笑

 

 

ブロッコリー以外、全部完食してくれて嬉しかったよ

記念すべき初・お弁当でした ☺